料金改定のお知らせ

お陰様で12日にリニューアルオープンを迎え、沢山のお客様が足を運んでくださり、こんなに幸せな事はないなと毎日感動を噛みしめる共に、支えてくださっている皆様に感謝の言葉も見つからないくらいに感謝思いでいっぱいです。

リニューアルに際しお祝いをくださった皆様、メッセージや電報をくださった皆様、早速サロンにお越し頂いた皆様、楽しみにご予約をお取り頂いている皆様、今はお休み中だけどいつもサロンや私の事を気にかけて下さっている皆様、1度でも足を運んで頂いたり、ご興味を持って頂いたこのメッセージが届いている全ての皆様、本当にありがとうございました。

改めて私ひとりで成り立っているサロンではない事を強く思い知っております。

一流の技術を沢山の方にご体験して頂きたい!!そんな思いで私自身12年間頑張ってきました。ファミーユさんの支えはとても大きく、また皆様が沢山の方へ紹介して下さり、年々ご予約が埋まるサロンとなってきて、増税や材料費の高騰にも耐え頑張ってこれたのですが、新サロンの維持を考えた結果、大変心苦しいのですが、大幅な価格改定をさせて頂く事となりました。

リニューアル前にお願いをさせて頂き、サロンにお越し頂いた方へは、新サロンを実際見て頂き、私の口から直接お願いをさせて頂いております🙇‍♀️

「それは仕方がないよ!」
「舞さんが苦しくなっては絶対にいけないよ!」
「こんな素敵なサロンで舞さんの技術が受けれるなら納得できるよ!」

などもったいないくらいの温かいお言葉とご理解を頂いておりますが、優しい方ばかりなので、そう言ってくださっても、やっぱり残念に思われる方も沢山おられると思います。本当に悩みました。

ですが、今後も技術レベル、サービスの向上に努力すると共に、支えてくださっているお客様への還元も必ずやお約束をし努めて参ります🙇‍♀️

結果にこだわった国際レベルの最新美容や技術と、心のこもったおもてなしをこれからも追求し精進してまいりますので、何卒ご理解を頂き、どうか今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

» 料金表