ご報告

ご報告

この度、皆様のお陰様を持ちまして改装工事を無事に終え、6月12日リニューアルオープン致しました。

回線の問題等が起き、メール送信が出来ませんので、LINE登録されていない方へはきちんとお伝えが出来ていない状況で申し訳ございません。
3ヶ月間仮店舗にも関わらず沢山の皆様に足を運んで頂き、沢山の励ましのお声を頂きましてありがとうございました。
連日22時までご予約を頂き、合間に打ち合わせや手続き等、バタバタしてご迷惑をお掛けした事も多々あります。申し訳ございませんでした。いっぱいいっぱいになる中、温かいお言葉を沢山頂き頑張る事が出来ました。改めてお客様の支えと恵まれた環境に感謝の気持ちでいっぱいでした。関わってくださった全ての皆様ありがとうございました。

ご報告が遅くなりましたが、エステサロンMaiは、サロン名を「&.cuore」エンクオーレ
へ変更して、6月12日リニューアルオープンを致しました。

cuore はイタリア語で「心」
心を込めた、心のこもったおもてなしで
お客様のお悩みはもちろん心までケア出来るサロンである事。

接続詞の「&」を「縁」と読み、お客様の心とサロンがしっかりと繋がりますように、そして沢山の幸せが連鎖しますようにと願いを込めました。
今後とも&.cuoreをよろしくお願い致します。
リニューアルに際しまして、
岩盤浴、エステ共に完全ご予約制
営業時間 9:30〜20:00 (最終18:00)
定休日 毎週水曜日 第1第3火曜日

へ変更させて頂きます🙇‍♀️コースチケットをお持ちの方に関しましては、時間外のご相談も承らせて頂きます。

オープン日12日〜16日の間は
※岩盤浴のみご予約を受け付けております。お一人様でご利用の際は相席をお願いする場合がございます。ご協力お願い致します。
岩盤入浴料 会員様¥2000
※エステのご予約は17日以降となります。

見学のみのご来店も12日〜16日の間大歓迎です😊エステのコースに入っている時間は見学のみのご対応が出来ませんので予めご了承下さい。
皆様是非期間中にお顔を見せて下さい❤️

期間中ご来店頂きました皆様へ、
TCトマト農場のトマト🍅や
1000円分のオリジナルプリペイドカードをプレゼント🎁
こちらは何度でもチャージしてエステ、岩盤浴、商品にご利用頂けます💡なお、チャージでご利用の際にはご来店ポイントは付きません💡
期間中のチャージは超ーーーお得にプレミアムをお付けします✨✨(通常は10000円チャージで500円)

10,000円チャージで1,000円
50,000円チャージで10,000円
100,000円チャージで30,000円

1ヶ月岩盤浴フリーパス 10000円も販売致します✨

ロッカールームがかなり狭くなりシャワー室も1室となっております。
営業時間や定休日の変更、またエステと岩盤浴を1人で切り盛りする事で
ご不便をお掛けする事も多々あるかと思いますが、しばらくは1人で頑張ってみたいと思っております。ご理解とご協力をよろしくお願い致します。
またサロンの入り口が変わっております。
そちらは追ってご案内致しますので、
タイムラインのチェックをよろしくお願い致します。エステ料金につきましても、オープンまでにご案内をさせて頂きます。
駐車場について
一部ご要望がありましたので、車止めを新設しております🙇‍♀️手前2台は軽自動車専用になります。
車体の長い3ナンバーにおいては後ろが当たる場合がありますので、今まで同様お気をつけ下さい。なお駐車場内の事故等において責任は負いかねますので予めご了承ください。🙇‍♀️
階段向かって左側は当サロンの駐車場ではございませんのでお間違えの無いようにお願い致します。
皆様のご協力をお願い致します😊🙏